女度アップ!うなじを脱毛して後ろ姿美人になろう

Posted in | コメントは受け付けていません。

うなじ脱毛に興味はあるけど、うなじなんて誰も見ていないんじゃないの?そう思っているあなた。

実は男性は見ていないようで見ているのです。

アップスタイルヘアをしたとき、いくら可愛く仕上げたと思っても、うなじの毛がふさふさ生えていたら・・そちらに目が行くことも無理はありません。

うなじの脱毛の利点をわたしの経験を交えてお伝えします。

うなじを脱毛しようと思ったきっかけOLをしていた私は、毎日いろんなヘアスタイルをするのが好きで、夏はおだんごヘアをよくしていました。

そんなとき、営業先から戻ってきた上司に言われた一言「首にすごい毛生えてるやん」でした。

とてもショックで、それ以降アップスタイルヘアをするのが怖くなりました。

それでも、カミソリで剃るのはチクチクになったら嫌だし自分の目で見えない場所だから怖いという思いもありました。

そこで友人に相談したところ、脱毛をお勧めされたのです。

脱毛サロンでの脱毛脱毛サロンでは、自分で処理するよりずっと肌にやさしく、見た目も綺麗になります。

自分で剃ると毛穴が目立ちますが、脱毛することによって毛穴もわからなくなり、通うごとにどんどん毛が薄くなっていくのが目に見えてとても嬉しかったです。

毛穴がもともとなかったかのようにつるつるになり、肌を急速に冷やしながら脱毛してくれるので肌荒れすることもありませんでした。

脱毛後毛穴もなかったかのように綺麗になり、アップスタイルを楽しめるようになりました。

すぐ後ろに彼に立たれても、毛を見られてるかも。

なんて気にすることもなくなり、自分に自信がつくようになりました。

うなじが綺麗でセクシーだねなんて言われることも出てきて、今は自分の自慢の部位になってきています。

見ていないようで男性は見ています。

おしゃれを楽しむ女子はうなじの脱毛必須です。

脱毛しておいて良かった

エステサロンで永久脱毛する事にしたそろそら結婚かと思っていた時期に、彼氏がまだまだ結婚する素振りも見せずバンバンお金を使っていたので、やけくそになって結婚資金を脱毛エステに注ぎ込んだ。

脚と腕と脇と手指と足指のフラッシュ脱毛をした。

脚の毛を脱毛前に伸ばした時、本当にボーボーで誰にも見せられないレベルだった。

ちょっとやそっとの拷問よりシンドかった脚の永久脱毛は初回で4時間かけて行った。

なのにまだまだ毛が残ってた。

チクッ、ヒリヒリとする痛みに耐えて綺麗になるぞとは思っていたけれど、痛かった。

痛みを軽減する為に事前にパックをしたり、角質を落としたりして肌を柔らかくしたら、脱毛時の痛みが軽減される事を発見し、そこから痛みも毛も少なくなっていった。

頑張ったから常夏の国に移住する事になったけど余裕脚と腕の脱毛を終えて、本当に脱毛という作業を自分でやらなくて良くなった。

そして、色々あった彼氏とも結婚の運びとなり、ついでに常夏の国に移住する事になったけど、毛がないので海外での脱毛用品の購入とか、水が汚いから脱毛後が心配、、とかそのような心配事が全くないので余裕!その後子供が産まれたけど、脱毛をもうしなくて良いので、子供の面倒で時間がなくて毛がボーボーという事にもならず本当に楽。

メルラインを使っていてよかった!